人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成22年度商工会青年部女性部合同研修会、第41回「商工会青年女性経営者の主張大会」

6月3日に青年部女性部合同研修会、第41回青年女性経営者の主張大会が前橋市「前橋テルサ」にて行われました。当日は県内から多くの参加者のかたや来賓の皆様にお越しいただきました。そして8名の青年部員、4名の女性部員の発表者の参加を頂き、今年も盛会に開催させて頂きました。昨年青年部の優勝者の横山さんが静岡で行われた関東大会で準優勝した事もあり、群馬の大会も年々レベルが高くなって来ている感じがしました。優勝は西南ブロック代表神流町商工会青年部の黒澤政仁さん、準優勝が中部ブロック代表玉村町商工会青年部の井野康司さん、3位に桐生みどりブロック代表桐生市黒保根商工会青年部の小林功さん、同じく3位に桐生みどりブロック東町商工会女性部の斎藤容子さんでした。下の写真は吉田顧問に撮ってもらったものです。
平成22年度商工会青年部女性部合同研修会、第41回「商工会青年女性経営者の主張大会」_a0132000_045930.jpg

準優勝の井野康司さんです。優勝された黒澤さんの写真は関東大会までのお楽しみです(笑)。
平成22年度商工会青年部女性部合同研修会、第41回「商工会青年女性経営者の主張大会」_a0132000_045975.jpg

終了後は役員の皆と懇親会?写真は樋口監事(左)と黒澤理事(右)です。また、夜中にホルモン焼いてしまった。役員の皆さん、女性部の皆さん一日お疲れ様でした。また、参加された発表者の皆さんお疲れ様でした。優勝された黒澤さん、関東大会頑張って下さい。吉田顧問、今度はゆっくりお付き合いお願いします。
平成22年度商工会青年部女性部合同研修会、第41回「商工会青年女性経営者の主張大会」_a0132000_045984.jpg

PS.ちなみに私も7年程前に主張者発表大会に参加して、3位になった事があります。優勝は樋口監事でしたけどね。

by gunmakenseiren | 2010-06-03 00:04
<< 都道府県青連リーダー研修会 太田市新田商工会青年部通常総会 >>