群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関東ブロック通常総会

本日、関東ブロック通常総会が行われました。群馬県からは私と遠藤会長、事務局の横塚君の3人での出席です。
a0132000_152144.jpg

「古い会長」の皆さんです。2年間お疲れ様でした。そして有り難うございました。
a0132000_152134.jpg

宮本全青連会長と平田顧問にもご来賓で出席していただきました。奥に新会長の皆さんが座っています。
a0132000_152137.jpg

萩原会長、2年間お疲れ様でした。
a0132000_152131.jpg

新執行部の皆さんです。2年間頑張って下さい。
a0132000_152176.jpg

渡邊会長です。今回、東北チームと合同懇親会をおこないました。
a0132000_152115.jpg

本当に2年間あっという間に過ぎたような気がします。新会長の皆さん、関東1枚岩の気持ちを継承して2年間頑張って下さい。
[PR]

by gunmakenseiren | 2011-05-15 15:02
<< 全青連通常総会 群馬県青連通常総会 >>