群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全青連通常総会

本日、全青連通常総会が行われました。昨日の関ブロの総会&懇親会の余韻を引きずりながら遠藤会長とニュー新橋ビル地下にて少し遅めのブランチを取った後、会場となるメルパルク東京にむかいました。会場に着くと47人の新会長の皆さんが少し緊張した様子で居ました。そんな中、我々直前会長の面々は見守る形で会場の後ろの席にオブザーバーとして着席しました。2年前、我々も期待と不安を抱えながら緊張して集まったのを思い出しました。そして開会し、宮本会長のご挨拶やご来賓の方のご挨拶を頂戴し議題に移りました。本日の議案は我々直前が3月11日の臨時総会で承認し可決したものばかりです。新会長の皆さんに託すという気持ちも含めしっかりと繋ぎました。
a0132000_155914.jpg

総会終了後は同会場にて新旧会長合同の懇親会のスタートです。今回、旧会長も37名参加という異例の多さ。やはり宮本丸の絆は強い!。恒例の全青連新旧会長のインパルスバッチの引継ぎが行われ宮本会長から宮窪会長へとプラチナのインパルスバッチが渡されました。
a0132000_15595.jpg

宮窪全青連会長と新執行部の皆さんです。2年間頑張って下さい!
a0132000_155938.jpg

楽しい懇親会もアッという間に終わりを向かえそれぞれの道へ。新会長達は華やかに、旧会長達はしっぽりと夜の闇に消えていきました。
a0132000_155982.jpg

宮本会長、2年間お疲れ様でした。宮本丸の1員になれた事を誇りに思います。そして、47人の同士と2年間同じ想いを共有できた事に感謝します。
[PR]

by gunmakenseiren | 2011-05-16 15:05
<< 群馬県商工会連合会通常総会 関東ブロック通常総会 >>