群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬県商工会連合会通常総会

本日、群馬県商工会連合会の通常総会に出席しました。一応これが私の現役会長としての最後の公務となります(正式には6月1日での改選となる為)。6年間通った県連会館。もうここに来る事もグッと少なくなります。色々とお世話になりました。開会前に各会長さんへご挨拶を済ませ定刻となりいよいよ開会です。議案は全て事前に臨時総会にて審議可決したものばかりですのでスムーズに進行しました。全ての議案も異議無く承認頂き無事に終了。終了後はご来賓の方達も交えての昼食会。昼食を済ませた後は解散でしたので私も事務所に顔を出し挨拶を済ませ帰宅しました。そういえば今日は役員改選後初めての役員会が行われる日です。後、1時間程すれば遠藤新会長や新役員の皆がやって来るはず。頑張れ遠藤会長!頑張れ新役員!
a0132000_20541984.jpg

帰宅して事務所でお茶を飲んでいると(仕事しろよ!)大澤監事(前筆頭副会長)からTELが。「会長(私はもう会長では無いんですけど)何してるの?」 私「ん、仕事してるよ(嘘つき)」 「今日これから役員会なんだけど何かさ、寂しいよね」 私「(そりゃ俺が居なくて寂しいって事かい)どしたの急に、あなたそーゆー事言うキャラじゃ無いでしょ」 「またさぁ、前役員で集まって1杯やろーよ」 私「そうだねぇ、年に1,2回でも良いから集まりたいよねぇ。後、今日の理事会頑張ってね」 TELをきった後、昔の思い出が頭を過ぎりました。大澤前筆頭副会長には2年間一番近くで私のことを支えていただきました。本当に感謝の言葉もありません。そして、苦しいときや辛い時も影となり盾となり励ましてくれた事も忘れません。大澤君、これからも監事として群馬県青連の為、遠藤会長の為に頑張って下さい。
[PR]

by gunmakenseiren | 2011-05-25 20:54
<< 同級生 全青連通常総会 >>