人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中部ブロック商工会青年部新春講演会

吉田顧問コメントありがとう御座いました。関東ブロック後期大会まで
残りわずかな時間しかありませんが頑張りますので宜しくお願いします。
さて、1月25日に中部ブロック商工会青年部新春講演会に出席させて頂きました。
中部ブロックは、前橋東部商工会、富士見町商工会、群馬伊勢崎商工会、玉村町商工会
の4単会から成り立つブロックです。
当日は多くの青年部員が集まり盛大に開催されました。大澤ブロック長の挨拶から始まり
講師の高木 響正先生(事業戦略構築研究所AX代表)の講演を拝聴させて頂きました。
テーマに「農商工連携による地域ブランドのすすめ」と題した講演は、我々地域経済を担う
青年部にとって今後どのような戦略プランを立てて自社を経営していかなくてはならない
のか、多くの消費者のニーズに幅広く対応していくにはどうしたらいいのかを分かり易く
お話いただきました。高木先生ありがとう御座いました。
閉会後は赤城温泉ホテルにて新年懇親会が行われ、深夜まで皆さん大変盛り上がって
いました。大澤ブロック長、中部ブロックの皆さん本当にありがとう御座いました。

by GUNMAKENSEIREN | 2010-02-04 10:10
<< -関東ブロック商工会青年部連絡... 群馬県商工青年同友会 >>