群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


竹内幸次先生

a0132000_1544843.jpg

今日は群馬県連会館にて企業診断師の竹内幸次先生を招いての「ビジネスブログ作成」の講習会に参加してます。
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-11-29 15:04

紅葉見頃

a0132000_1912168.jpg

写真は前橋市のケヤキウォーク前の銀杏並木です。もうすっかり街並みも秋から冬景色に変わってきましたね。
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-11-27 19:01

やっと終わった

a0132000_18533963.jpg

やっと理事会終わりました。 まったり一服中です。 右から遠藤副会長 水出理事 高橋理事 戸塚副会長です
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-11-26 18:53

群馬県商工会連合会臨時総会

a0132000_1364531.jpg

a0132000_1364597.jpg

本日は親会の臨時総会と総務企画委員会に出席しました。 議題は、これからの商工会の在り方についてと方向性についてです。 今後益々我々商工会組織にとっての財源が厳しくなるという現状のなか、我々が今出来る事、今後やらなくてはならない事を議論させていただきました。 私も改めて、これからの商工会を担う青年部員として考えさせられました。 今日の議題は青年部としても今後話し合っていきたいと思います。 16時からは同じく県連会館にて青年部の理事会を行いました。 議題は「関東ブロック後期大会」についてです。 詳細については次回の更新で報告します
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-11-26 13:06

久しぶりに!

a0132000_12153135.jpg

スゴい久しぶりに更新します。 タイトルもリニューアルしたので良かったらリンクの貼り付けして下さい。 ちなみに写真は息子の龍之介です。 まだ、1歳と6ヶ月の小僧です。 ブログネタもたまってるので、ぼちぼち書いていきます。
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-11-25 12:15