群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


一年を振り返り

早いもので今日で平成21年も終わろうとしています。私にとって、この一年は本当に色々な事があった年でした。慣れない会長職で多勢の方にご迷惑をお掛けしたと思いますが色んな方に励まされ支えられ、何とか一年乗り切る事ができました事この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。そして平成22年もより一層頑張っていきますので宜しくお願いします。そして商工会青年部員皆さんの発展とご多幸を心よりお祈りしまして一年を締めたいと思います。
[PR]

by GUNMAKENSEIREN | 2009-12-31 23:40

吉田会

久しぶりのアップです。昨日私の前任の吉田顧問の代の県青連役員でゴルフコンペと忘年会をやりました。以前皆と「せっかく仲間として二年間一緒に頑張ったんだから県青連卒業してもたまにはこのメンバーで集まろうよ」という単純な理由で発足した吉田会ですが久しぶりに皆に会えてエネルギーとパワーを貰いました。吉田顧問は相変わらず熱い男でしたよぉ(笑)。近況を報告したり相談にのってもらったりしました。私も、このメンバーは私が会長を受ける時に背中を推してくれた仲間達なので久々に会い、何故会長職を受けたのか受けようと思ったのか改めて原点に戻った気持にさせていただきました。
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-12-21 14:45

第8回理事会

a0132000_1315919.jpg

a0132000_1315916.jpg

a0132000_1315918.jpg

12月4日に「群馬県青連 第8回理事会」を開催しました。議題は関東ブロック野球大会の報告、全国大会の報告、2月24日、25日に群馬で開催させていただきます関東ブロック後期大会についてです。理事会会場を視察も兼ねて高崎のメトロポリタンで行いました。写真は会場となる高崎メトロポリタンです。理事会後は県青連役員で忘年会をやりました。皆さん大変盛り上がってましたよ。
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-12-07 13:01

地域間交流研修会

a0132000_0584762.jpg

本日は群馬県桐生みどりブロックと中部ブロックの地域間交流合同研修会に出席させていただきました。桐生市笠懸町商工会にて渡良瀬渓谷鉄道の樺澤社長を招いての講演会を聞いた後桐生競艇に視察に行き生まれて初めての公営ギャンブルを体験してきました。結果は惨敗でしたけど、その後の懇親会では大変もりあがりました。桐生みどりブロックの皆さん、中部ブロックの皆さんありがとうございました。写真は桐生競艇場です
[PR]

by gunmakenseiren | 2009-12-04 00:58