群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


全青連臨時総会

平田顧問コメントありがとうございます。本当に一年、あっという間に過ぎてしまいました。
残り一年頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
吉田顧問、やり過ぎは昔から変わらずでしょ。相変わらずイケイケですね。今度はしっぽり
やりましょ。あっ、同友会設立総会お疲れさまでした。
高野会長先日の臨時総会お疲れ様でした。今度は5月16日ですね、またお会いできるのが
楽しみです。今度タンバリン見せてください。
a0132000_22525495.jpg

さて、3月11日に新橋の全国連で全青連臨時総会が行われました。議題は22年度の事業案と
予算案、商工政治連盟関係でした。議題の詳細については後日改めまして。
当日はご来賓に松村顧問、大高本部長にも参席頂きました。議長には飯島都青連会長に就任
して頂き、議事の方も無事可決し終了しました。終了後は折角47都道府県の会長が集まった
のですから懇親を深めるために、新橋ビル内の居酒屋で軽く1杯(笑)。
a0132000_22525479.jpg

松村顧問や大高本部長にも出席して頂きまして、かなり盛り上がりました。
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-03-14 22:52