群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


西南ブロック総会

a0132000_1813998.jpg

本日、群馬県西南ブロックの通常総会にお邪魔させて頂きました。黒澤ブロック長の地元の甘楽町商工会館にて総会が行われ、黒澤ブロック長を議長に選任し全ての議案も無事可決し終了しました。その後は、甘楽ふるさと館で懇親会。写真は懇親会場にて甘楽ブロック役員の皆さんです。黒澤ブロック長、上村副ブロック長、西南ブロックの皆さんありがとうございました。
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-04-29 18:13

前橋東部商工会青年部通常総会

a0132000_2263896.jpg

本日は私の地元の単会「前橋東部商工会青年部」の通常総会に出席させていただきました。私の単会では先のブログでお伝えした赤城南面千本桜祭の慰労会も兼ねて行いますので、かなり盛会に行います。場所を「赤城温泉ホテル」で行いまして高橋部長に議長になって頂き全ての議案も滞り無く可決し無事に終了しました。その後は席を移動し懇親会のスタートです。写真は左から私の同級生の井川君、赤城温泉ホテルの支配人の東宮君、東宮君の奥様であり赤城温泉ホテルの美人若女将の三人です。
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-04-26 02:26

4月の雪

a0132000_13532094.jpg

a0132000_13532091.jpg

4月の雪(確かこんなタイトルの韓国映画があったな)が降り、赤城南面千本桜も一面の雪景色となりました。私も朝一番に会場に着いた時は余りにも雪と桜の幻想的な風景にチョット感動しました。
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-04-17 13:53

桜満開!

a0132000_15293194.jpg

a0132000_15293160.jpg

先日のブログに赤城南面千本桜の事を書いたと思いますが、要約満開になりました。今週末は天候も良いので見頃となっておりますのでよろしかったらご家族やお友達を誘ってお花見なんて如何でしょうか?
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-04-16 15:29

赤城南面千本桜まつり

a0132000_105250100.jpg

私の所属する地元の商工会、前橋東部商工会青年部は毎年この時期になると仕事もしないで1ヶ月程連日花見をしてるという都市伝説があります(笑)。赤城山の南面に有る、全国桜百選にも選ばれた赤城南面千本桜の駐車場の運営を前橋市から業務を委託されている我々前橋東部商工会青年部にとって、この千本桜の駐車場運営で得た収益は年度の事業費や各種団体に車イスや介護用のベッドの寄付をしたり、桜の植樹に使わせて頂いてます。連日部員達に仕事の都合を付けて来て頂いてます。私も部長を受けていた時は朝から夜中まで1ヶ月程仕事を休んで駐車場の運営本部に詰めてました。桜の開花状況に毎年振り回されながら今年の部長の高橋さんも頑張って苦労されると思います。まだ桜の開花にはチョット早いですが開花状況も随時アップしますので皆さんもよろしかったら花見に御越し下さいね
[PR]

by gunmakenseiren | 2010-04-04 10:52