人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会

本日、関東ブロックの野球大会が行われました。本年は前年度優勝県の栃木県で開催されました。今年は過去最多の8県9チーム(前回優勝チームはシード枠での参加になりますので栃木は2チームの参加になります)の参加となり盛会に開催されました。群馬県からは沼田市東部商工会青年部が参加し、1回戦第一試合新潟県との対戦となりました。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_22232097.jpg

群馬県、沼田市東部商工会青年部の皆さんです。1回戦、新潟県青連との試合に勝ち上がり2回戦は前回優勝チームの栃木県那須塩原市商工会青年部と対戦し、惜しくも1対0で敗れてしまいました。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_22232015.jpg

本年度優勝の茨城県常総市商工会青年部と準優勝の埼玉県富士見市商工会青年部の皆さんです。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_22232049.jpg

優勝したのが余程嬉しかったのかグランド整備をしながら矢沢永吉になりきる茨城県篠塚会長です。後ろで千葉の鈴木会長が寒がってます(笑)。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_22232024.jpg

閉会後は栃木県青連の皆さんに懇親会を開いて頂きました。鍋で体を温めた後は宇都宮に来たからヤッパリ餃子を食べなきゃという事で栃木の須藤副会長に案内してもらい私と篠塚会長と田中会長の4人で行きました。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_222320100.jpg

東京都青連田中会長です。美味しそうに食べています。
平成22年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会野球大会_a0132000_22232020.jpg

高野会長、栃木県青連の皆さんありがとうございました。

by gunmakenseiren | 2010-11-12 22:23
<< 西吾妻商工祭2010 群馬県青連正副会長会議 >>