人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商工会法施行50周年記念式典・商工会全国大会

本日、商工会法施行50周年記念式典・商工会全国大会に参加しました。まだ昨日の興奮と酔いが若干残りつつもありますが(笑)。群馬県青連からは私と大澤副会長、遠藤副会長、黒澤理事、市川理事、事務局の滝澤君といったメンバーで参加しました。昨日は青年部全国主張発表大会終了後、県青連メンバーと新宿のホテルに泊まりチェックアウト後に皆で遅めの朝食をとる為に築地へ。集合時間が13時ということもあり2時間程築地を散策してからゆっくり会場入り。会場に近づくともう既に人の山が!。50周年という節目の年という事もあり例年以上の盛り上がりです。
商工会法施行50周年記念式典・商工会全国大会_a0132000_284311.jpg

会場となる武道館内にも1万人以上の人が集まっていました。定刻となりいよいよ開会です。本年は天皇・皇后両陛下がご臨席下さいましてお言葉を頂戴しました。陛下のお言葉はとてもお優しい口調で、我々商工会に対するお心使いに会場全体感無量でした。ご退席の際には会場中から感謝の意と拍手が溢れていました。また、各政党の代表の皆様に祝辞やご挨拶を頂き華やかな中、閉会しました。
商工会法施行50周年記念式典・商工会全国大会_a0132000_284339.jpg

閉会後は皆で靖国神社へ参拝に行き、帰路へ着きました。

by gunmakenseiren | 2010-11-26 02:08
<< 岩上憲司 平成22年度商工会青年部主張発... >>