人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生

先日、山梨県青連直前会長の中澤英史君から電話があり「明後日群馬に行くから時間があったら一緒に飯でも食わない」とのお誘いが。久しぶり?の再会ですので二つ返事でOKしました。英ちゃんは関ブロ前会長内で唯一の同級生。いつも宴席でも何となく隣に座ってしまう仲です。同級生という事も有り、気も話も合うそんな関係です。PM7時に英ちゃん達の泊まるホテルで待ち合わせをして合流。私と英ちゃん、英ちゃんの会社の従業員の一木さんの3人で近くの居酒屋へ向かいました。英ちゃんと一木さんは今朝4時起きで新潟に向かい一仕事終えてからわざわざ群馬に立ち寄ってくれたとの事で本当に嬉しかったです。二人とも少々お疲れモードでしたが、商売の事や商工会の事、関ブロの思い出やこれからの事など話は尽きません。
同級生_a0132000_23503920.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎ気づけば日付が変わっていました。名残り惜しい気持ちでまたの再会を約束し別れました。英ちゃん、一木さん有り難うございました。次は甲府で会いましょう。

by gunmakenseiren | 2011-05-27 23:50
<< 平成23年度商工会青年部女性部... 群馬県商工会連合会通常総会 >>