人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県商工会青年部連合会坂本顧問の道は未知なり!


群馬県商工会青年部連合会顧問のブログ。
by gunmakenseiren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

中澤英ちゃん、コメントあざっす!山梨はヨメの目を盗んでも、這ってでも行きます。ホテル等の手配すいませんでした。甲府の夜を楽しみにしています。 萩さん、コメントあざっす!。嫁の写真はその内にお許しが出たらアップしますね(笑)。仕事の方も頑張って下さい!。今度軽井沢にでも遊びに行ったときはお店のほうにも寄らせて頂きます。 遠藤会長、コメントあざっす!。また今度ゆっくりゴルフ&呑みでもやりましょ。23日の理事会頑張って下さいね!。奥様に怒られない程度に(笑)。  さて、チョイ前の話ですが前県青連メンバーの有志で集まり同窓会って訳ではないのですが(同窓会を開くには卒業してからまだ日が浅いしね)ゴルフ&温泉に行ってきました。場所はキャベツ畑で有名な嬬恋でゴルフ、夜は草津の温泉でまったりと。前西南ブロック長の黒ちゃんに幹事をしてもらい、地元の前吾妻副ブロック長のツッチーにゴルフ場&宿の手配をしてもらいの開催。当日は少々雨模様でしたが雨天決行でレッツGO!現副会長の石関君にゴルフ場まで乗せて行ってもらい2時間程一緒にドライブ。車中で現体制の話や今後の県青連事業の話、仕事の話など沢山の事を話しました。そんなこんなでゴルフ場に到着。今回急な集まりだった為にゴルフは4名1組のラウンド。私と石関君、吾妻ブロック前正副ブロック長の水出君とツッチーの4人で回りました。雨も小降りになり時折日差しも見えてきて気持ちのいい1日になりました。成績は皆さんに怒られそうなので伏せておきますが(笑)1ラウンド終えて皆納得がいかないようでご立腹。石関君の提案でハーフのリベンジに(笑)。疲れましたが皆さん納得がいった様ですので良かったです。風呂に入って草津へGO!。
同窓会_a0132000_16174351.jpg

写真は左から前吾妻副ブロック長で現県青連監事の土屋さん。通称ツッチー。中は前吾妻ブロック長の水出さん。左が現北毛ブロック長で県青連副会長の石関君です。チョット写真では分りづらいけど周り中キャベツ畑です。嬬恋では「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」という何かの映画のパクリみたいな事をして若い方に好評だそうです。通称「キャべ中」、皆さんも是非嬬恋のキャベツ畑の中心で愛を叫んでみて下さい。
同窓会_a0132000_16174335.jpg

草津に着きいよいよ懇親会。後から本日の幹事の黒ちゃんと前副会長の戸塚のアニキと前西部ブロック長の市川君が合流し7名での宴会となりました。今回、草津で宿泊する宿や1次会の会場や2次会会場も全て地元草津の青年部員が営んでいる所を使いました。草津も先の震災の影響でかなり客足が遠のいていたそうですがGWくらいからお客様も戻ってきてくれたそうです。我々が行ったときは週末だったこともあり観光客の皆さんで賑わっていました。
同窓会_a0132000_16174387.jpg

草津湯畑の周辺では青年部員が営むお土産屋や店舗が数多く並んでいます。写真は私の1押し山びこ温泉まんじゅうです。湯畑のすぐ目の前にあります。「あげまんじゅう」が美味しいですよ。
同窓会_a0132000_16174381.jpg

翌日は皆で草津温泉街周辺の青年部員が営む店舗巡りをしました。勿論アポ無しで突然行ったので皆さんビックリして「今日はどうしたんですか?県青連オールスターズで何かあったんですか?」と驚かれていましたが、皆さん喜んで下さいました。本当に楽しい2日間でした。

by gunmakenseiren | 2011-06-10 16:17
<< いざ山梨県甲府市へ ウチの嫁 >>